スマートフォン版はこちら

清川村宮ヶ瀬診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清川村宮ヶ瀬診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
愛甲郡清川村の病院、「清川村宮ヶ瀬診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0111
住所 神奈川県愛甲郡清川村宮ケ瀬971-53
電話番号 046-288-1242
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清川村宮ヶ瀬診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

神奈川県立煤ケ谷診療所 神奈川県愛甲郡清川村煤ケ谷1706
清川遠寿病院 神奈川県愛甲郡清川村煤ヶ谷3414
神奈川県立煤ケ谷診療所 神奈川県愛甲郡清川村煤ケ谷1706


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    田中耳鼻咽喉科医院 口コミ
    鼻水が沢山でて止まらなくなったので、田中耳鼻咽喉科医院を受診しました。小田急相模原の駅から近いです。線路沿いに病院はあります。他の内科で診てもらっても鼻水が止まらず、こちらへ受診しましたら、薬を変えましょうと言われ、変更しました。その後、翌日には鼻水もとまり、平常に戻りました。鼻風邪だったようで、鼻風邪の時はこちらを受診した方がよいと思いました。やはり、時期によっては混んでいますが、とても良い病院です。
  • obiobiさん
    松島病院 口コミ
    松島病院は横浜の戸部駅から程近い場所に位置したとても大きな病院です。大腸肛門科の専門の病院としては非常に有名です。しかし大腸肛門科となると女性は少し行きにくいイメージがあります。私は痔が悪化した時にそう思い躊躇いましたが、女医さんの診察をお願いする事が出来たので助かりました。とても丁寧な問診や診察で、通院と投薬のみで治りました。診察室もプライベートが守られていて恥ずかしくなく受ける事が出来ました。
  • けいのんさん
    平石こどもクリニック 口コミ
    5歳の子供が夜中嘔吐したので、朝、平石こどもクリニックを受診しました。こちらは、小児科でとても人気がある病院です。麻溝台にあります。保育園で嘔吐下痢が流行っていましたので、移ったようでした。すぐに吐き気止め、座薬を頂き、おさまりました。5日分の薬をもらって帰りました。こちらの先生はとても優しいですし、知合いもこちらの病院へはお世話になっていますので、友人から聞いて受診しました。子供好きな先生です。
  • ピアさん
    中野小児科医院 口コミ
    地元の利用者です。
    こちらは個人病院なので、急患にも対応して貰える安心感があり、
    自分の子供達のかかりつけ医としてお世話になっています。
    雰囲気としては、アットホームな病院です。最新のピカピカな感じとはちょっと違います。
    患者さんは、赤ちゃん?幼児 くらいと、小学生(予防接種や吸入)が多いように感じます。
    やや年配の先生が、いつもニコニコ診てくれます。
    うちの子供達(5歳と2歳)は、先生が苦手な様子はありません。

    インフルエンザやノロが流行っている時期以外は、それほど混んでいたり何時間も待つことはありません。
    隔離室があり、インフルエンザの疑いのあるお子さんなどはそちらに案内されます。
    が、2つしかないので、入れなかった場合は車の中で待つことになります。
    駐車場は、医院敷地内の駐車場と、目の前の賃貸駐車場に10台以上あります。

    薬は、診てもらうと大抵処方されます(なるべく薬を使わないという方針の医院ではない)
    が、あまり強い薬も処方されません。
    あとは、吸入のために通っている子をよく見かけます。
    予防接種を多くの種類を行っています。
    親は一緒に予防接種して貰うことは出来ないようです。
  • mymyさん
    汐田総合病院 口コミ
    汐田総合病院は、電子カルテなどの電子システムを導入してから待ち時間が具体的にわかるようになって、また複数診療を受ける際にスムーズに移動できるようになったと思います。待ち時間がある程度かかるのは病院ならではだと思うのでそこは仕方がないと思います。その分会計で以前のように待たなくて良くなったので良いと思いました。そして病棟に伺った際に看護師の方が忙しい中、丁寧に対応してくださりうれしかったです。医師のかた、リハビリの方も親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清川村宮ヶ瀬診療所の口コミ詳細ページ上部へ